ブログ

どーも!

新人ブロガーです!

 

ついに僕もブロガーを名乗るようになりました。

2回目で!

でもいいよね?ブログ書いてんだからブロガーだよね?

前回は「主」とか言ってたけど。

 

いや~ブログ書くのって意外と時間かかるんですね。

初回の記事。たったアレだけ書くの1時間以上かかってますからね。

続くか心配です。

 

そして何を書こうと思ったか忘れるという。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

ラジオだったら放送事故です。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

10分たっても思い出せないので終わりにします。

さようなら!