からあげクン

どうも!

からあげクンです!

 

やっば!

ブログ書くの忘れてました!

毎日書こうと思ってたのに・・・。

まぁ、いっか!

そんなに無理しても続かなくなっちゃいますからね。

 

話は変わって今日の出来事!

僕は会社まで歩いて通ってます。

通勤路の途中にローソンがあります。

たまになんですけど、帰りにそのローソンによるんですね。

基本だいたいからあげクンを頼みます。

 

今日も帰りにローソンに入りました。

からあげクン食べようかなって思って行ったんですけど

からあげクンの下にたこ焼きが並んでるの見つけました。

たこ焼きのほうが安いし、おいしそうだな。

今日はたこ焼きにしよう!

 

店員さんにたこ焼きをお願いしたら

店員「たこ焼きくん・・・、あ、たこ焼きですね~」

 

絶対からあげクン買うと思われてた!

 

どうしよう。

お店の人たちに「からあげクン」って呼ばれてたら。

 

柔らかくてジューシー!

でもときどき「唐揚げというよりナゲットだよね」って言われちゃうんです。

って、誰がからあげクンじゃい!

 

ちなみいつもチーズ味を買ってます。

 

以上